結婚を境に起こるライフイベントの悩みや相談事を共有する交流掲示板「マリッジ」

恋愛運ってどうやったらあがりますか

あげまん :2017-11-29 18:02

切実に悩んでいます。
彼氏欲しいのに全然できません。

できるかも!と思ってもやっぱりごめんって言われたり、フラれたりします。
恋愛運をあげたいです!

  • 1:富士 :2017-11-30 10:42

    願うしかない

    通報
  • 2:ちゅんた :2017-12-01 17:05

    手相では手に直接書けば効果あるらしいよ!占いとか信じているならやってみたら?

    通報
  • 3:利恵 :2017-12-01 17:05

    パワースポットいくとかはどうですか?

    通報
  • 4:はろう :2017-12-04 10:36

    やっぱりパワーストーンを付けるとかしかない

    通報
  • 5:松ちゃん :2017-12-04 10:36

    自分で上がれと念じる

    通報
  • 6:あらいぐま :2017-12-04 14:59

    運に頼るな、自分の道は自分で切り開けって習わなかった?_?

    通報
  • 7:あっけらかん :2017-12-05 10:27

    恋愛運。そんなものはない!運なんかに頼っているからいけないんですーーー

    通報
  • 8:オレオ :2017-12-07 18:01

    暗示をかけるしかありませんね!!自分には今、恋愛運があると!

    通報
  • 9:ネネ :2017-12-08 10:04

    それ、恋愛運だけの問題かしら?

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム