結婚を境に起こるライフイベントの悩みや相談事を共有する交流掲示板「マリッジ」

2017・M-1、とろサーモン優勝!

酢タコ :2017-12-04 14:56

昨日のM-1グランプリみましたか?
とろサーモンも面白かったけど・・・個人的にはミキがよかったけどな~
どう?感想教えて~

  • 1:S.A.B :2017-12-04 15:06

    優勝しましたね!とろサーモンだとは思わなかった!!絶対和牛かと思った!

    通報
  • 2:山葵 :2017-12-04 15:07

    あれ絶対に同情票でしたよね!銀シャリの時もそうじゃなかった?
    最後の年だからって・・・なんかヤラセ?っぽいね。
    そんな面白くなかったけどな

    通報
  • 3:もみじおろし :2017-12-04 15:11

    私ミキ派だったのに~なんで1票も入らないんだろ。

    通報
  • 4:サック :2017-12-04 17:40

    >>3 私もミキ面白いと思った!

    通報
  • 5:グラグラ :2017-12-04 18:24

    とろサーモンね・・面白かったけどね
    でも久保田とか、深夜とかの番組のほうが面白いよ

    通報
  • 6:to-mo59 :2017-12-05 10:49

    とろサーモン、昔から好きで応援していました!あらびき団に出ていたイメージでしたのでまさか優勝するとは思っていませんでしたが、経験が身を結んだんだと思います!

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム