結婚を境に起こるライフイベントの悩みや相談事を共有する交流掲示板「マリッジ」

年上彼氏なのに割り勘

える :2017-12-06 00:10

6つも離れている年上の彼氏はいつも割り勘です。ケチなんです。どう思いますか?

  • 1:あげさげ :2017-12-07 11:28

    ケチ彼氏、無理ー

    通報
  • 2:arajin :2017-12-07 14:07

    年上だからとか、関係ないとは思いますけどね。ケチな人はケチだし。

    通報
  • 3:える :2017-12-07 16:43

    >>1 無理ですよね!私もどん引きした・・・

    通報
  • 4:える :2017-12-07 16:44

    >>2 そうですか?

    年上が奢るのは当然では?

    通報
  • 5:arajin :2017-12-07 16:44

    >>4 当然というその考え自体が間違っています。
    それならさっさと別れてしまえ

    通報
  • 6:える :2017-12-07 16:45

    >>5 間もなく別れる予定です

    でも今までの年上の男性はみんな奢ってくれましたよ。男のプライドってやつ?

    通報
  • 7:¥ :2017-12-08 18:10

    うんうん、常に割り勘ってー。プライドのかけらもないね。
    でも最近の男はそうらしいよ!

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム