結婚を境に起こるライフイベントの悩みや相談事を共有する交流掲示板「マリッジ」

娘のイヤイヤ期突入

なち :2017-12-07 16:13

もうすぐ3歳になる娘がいます。
イヤイヤ期真っ最中で、疲れました。

私には何をしようとイヤイヤ。
嫌われてんじゃないかと思うくらい。
でも保育園ではちゃんと言う事を聞くみたい。
あと旦那の前でも。

仕事をしている時が私の息抜きの場です。
息抜きしながらお給料もらえてとてもいい環境だと思います。

でも仕事が楽しい分、終わって家に帰ると地獄が待ってる…。

私もたまにはドラマみたり、外食したりしたいよー。
好きなファッションもゆっくりみれない。

大変だというのはわかっていましたがここまでとは。

訳あって実家や義実家にも頼れないです。

  • 1:モーモン :2017-12-07 16:52

    仕方ないです、誰もが通る道ですから!きちんと我が子のイヤイヤ期に向き合って下さい。

    通報
  • 2:モーニングセット :2017-12-07 18:10

    あーイヤイヤ期ね、なんでもイヤイヤ。もーだったらやんなよ!って怒鳴りたくなりますよね!その時期も短いので大丈夫です、気長に待って下さいな。

    通報
  • 3:名無し :2017-12-07 18:11

    その気持ちはわかるけど、放置しちゃダメだよ!

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム