結婚を境に起こるライフイベントの悩みや相談事を共有する交流掲示板「マリッジ」

我が子に会えるのが待ち遠しい・・・

ピーナッツ :2017-12-07 16:41

数か月の妊活の末、現在8週まで育ちました。初産です。
今のところつわりもなく、本当に私のお腹の中にいるのかな?って感じです。
でもこれからお腹が大きくなってくると実感してくるんでしょうね。とても楽しみです。
出産自体は怖いですけど、早く生まれてきて早く会いたい気持ちでいっぱいです!!
みんなこんな気持ちだったのかな?って思ったら、全国のママさんと話したくなりました!!

十月十日って長かったですか?それともあっと言う間でしたか??
もう待ち遠しくて仕方ありません・・・

  • 1:名無し :2017-12-07 18:09

    妊娠おめでとうございます。
    最初は実感ないかもしれませんが、お腹が大きくなって胎動が感じられるようになってからはあーちゃんといるんだなって思いますよ!
    私は十月十日、短かったと思います!準備とか色々考えていたらあっという間でしたよ!
    楽しみですね♪無事生まれるといいですね!

    通報
  • 2:とりっぴ :2017-12-08 18:39

    あっとゆう間でした!!私も準備とかしてたらあっという間!あとは仕事もしていたせいかもしれません。

    通報
  • 3:ピーナッツ :2017-12-08 18:40

    >>1 ありがとうございます!!
    あっとゆう間でしたか!!あー今はとてつもなく長く感じますけどねー産まれたら違うんでしょうね~

    通報
  • 4:ピーナッツ :2017-12-08 18:41

    >>2 仕事していると早いかもしれませんね!!
    考えているだけでとても幸せです、

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム