結婚を境に起こるライフイベントの悩みや相談事を共有する交流掲示板「マリッジ」

感情を表に出してくれない男性

リトマス紙 :2017-12-07 18:05

私の彼氏はあまり喜怒哀楽がなく、普段も感情を表には出しません。
そんなクールな印象に惹かれてしまったのですが、感情を表に出さないので何を考えているのか全くわかりません。
喧嘩の原因もいつもそのことです。
私が悪い時でも何も言わず許し、普通に接してきます。
「何か言いたいことあるならハッキリと言ってくれたほうが嬉しい」と言っても、「特にない」と言われ話が終わってしまいます。
デートしていても楽しいのか楽しくないのかすら見た目ではわかりませんが、本人いわくとても楽しかったとも言われます。
人としての感情が欠落しているわけではない彼ですが、もう少し感情を表に出してくれないかなと、いつも思います。
感情を出してくれるようにするために私が何かできることはあると思いますか?

  • 1:toast :2017-12-07 18:49

    うーん。性格だから無理なんじゃん?

    通報
  • 2:ネネ :2017-12-08 10:03

    私も、そういう性格だってよく周りから言われる。。。
    でも本当に自分では感情を表に出しているつもりでも相手からしてみたら全然違うんだよね、でもどうやってもこうやって生きてきたもんだから、今更感情の出し方がわからないんだよね。無理ヤリだせって言われても無理なものは無理です。

    通報
  • 3:まいう~ :2017-12-11 10:25

    クールな人だと思えばいい

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム