結婚を境に起こるライフイベントの悩みや相談事を共有する交流掲示板「マリッジ」

ベビーベッドは必要ですか?

多肉植物 :2017-12-07 18:57

妊娠8か月です。今色々と準備をしているのですが、ベビーベッドが必要なのかどうか迷っています。
周りでは買う人もいればいらないという人で分かれており、決断しかねています。

ベビーベッドはあったほうがいいですか?ないほうがいいですか?

  • 1:あーりん :2017-12-08 10:12

    私の経験からだと要らなかったですね!一応貰いものでしたが置いてあったけど何かめんどくさくて使いませんでした。

    でも周りのママ友は使っていたりしていましたよ!どういう行動をとるのか、にもよるのかもしれませんが、そこまで絶対に必要!ってわけではないと思いますよ?

    通報
  • 2:yoko :2017-12-08 18:31

    必要・・なかったかな。あったほうが便利だったな~とは思ったことあるけど。(オムツ替えとか)まぁなくてもなんとかなるw

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム